2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

週間お弁当2019年6月26日

気がつけば1週間分のお弁当フォトがたまっていました。こうやって見返すと、なかなか美味しそうなお弁当が並んでいますよね(笑) さて、先週末から、主人が尿管結石を患い、苦しんでいます。週末は、久し振りに長男が家に帰って来たというのに…回復気味では…

先週から今日まで 2019年6月17日

一昨日の雨が嘘のように、昨日、今日と快晴ですね。その雨が強かった土曜日に、ママさんバレーボールの大会があり、それに出場しました。その大会へは初出場でしたが、あれよあれよと勝ち進み、優勝することができました!結果が出るって、大きなモチベーシ…

先週末からのお弁当 2019年6月10日

先週土曜日は、娘の合唱部での活動をしっかりとサポート! 神奈川県立音楽堂にて合唱祭に参加しました。1・2年生での編成の初舞台だったと思います。なかなか、伸びやかな歌声で、随分成長した感がありました!なんて親バカでしょうか(笑) 真ん中のショット…

今週前半のお弁当 2019年6月6日

関東では、明日以後雨模様になるようですね。お洗濯、がんばらなきゃ!って思います。 娘は、土曜日に予定されている神奈川県の合唱祭に向けて、あれやこれやと苦戦しているようです。会場に向かう交通ルートを決めることだけでも、50人を超える部員一人ひと…