今月はいろいろあるよ 2020年10月5日

f:id:komachi-mama:20201005201104j:plainf:id:komachi-mama:20201005201127j:plainf:id:komachi-mama:20201005201156j:plainf:id:komachi-mama:20201005201222j:plain
10月は、我が家にとって、いろいろある月なんです。
2日は、結婚記念日です。33年目を迎えます!何だか年齢がバレバレってかんじですが(笑)
今年は、小田原に出かけました。まずは早川へ。駅から程ない所におさかなセンターなる施設があります。何店かの小売が共同で運営されているんでしょうね。利用者は、自分のお好みの品を買い求め、中央にあるバーベキュー場で、飲食を楽しむスタイルです。初めて訪れたこともあり、ちょっぴり様子見的な感じでしたが、楽しかったです!美味しかったです!
その後は、小田原城を散策。公園として、多くの人が楽しめるように整備されています。とても居心地の良いスポットです!
そして、駅近くのおでん屋さんへ!練り物が美味しい小田原ならではのおでんを堪能しました!
結婚記念日に続くイベントは次回のお楽しみ、ということで…