秋らしくなりましたね2020年11月5日

f:id:komachi-mama:20201105040053j:plain
f:id:komachi-mama:20201105040102j:plain
11月に入り、随分と秋らしくなってきましたね!
先週末にお庭の手入れをしていて、あらためて実感しました。
先週末と言えば、もう一つトピックがありました。娘が2学期中間試験を終えたこともあり、主人をナビゲーターに、上野の森美術館へ行って来ました。「KING and QUEEN展」が催されていました。恥ずかしながら本格的な美術展は初めての私達(笑)世界史を受験科目にしようとしている娘には、とてもわかり易かったようです。
その後は精養軒3153店でランチ!上野駅付近で精養軒の味を楽しめてHappyでした!