恵那山の会に行ってきました!

f:id:komachi-mama:20181024124552j:plain
今週は、娘が中間試験ということでお弁当は、しばしお休みです。
昨晩は、行きつけ!?のTokyo rice wineさんに出かけました。蔵元のはしば酒造さんから製造責任者の方をお招きし、その方を囲んでの「恵那山の会」に参加するためです。6種類のお酒をいただきましたが、どれも美味しくてビックリ!
お料理は
燻製帆立のポテトサラダ
イベリコ豚のカレーマリネ
蛸とアボカドのメランジェ
バナナのキャラメリゼ
明太子の七色テリーヌ
鮪の頬カツ いぶりがっこと柴漬けタルタル
大山鶏の朴葉味噌焼
浅蜊と薩摩芋の炊き込みご飯
でした。
どれもとても美味しかったです。
また、店長、蔵元の方、酒屋の方、皆さんから面白いお話を聞くことができました。
次回も参加します!