新年最初の投稿 2019年1月7日

f:id:komachi-mama:20190107123635j:plain
あけましておめでとうございます。
ちょつと、のんびり気味ですが、新年最初の投稿になります。息子も娘も今日がスタートです!
皆さんは、どのように年末年始を過ごされたでしょうか?我が家では、独立しているお兄さんも帰ってきて、家族全員で穏やかに過ごしていました。穏やかな天候のおかげで、初詣も清々しく済ませることができました。初詣は、どちらかというと露店が楽しみだったりします。私も娘も、必ず甘酒をいただいてしまいます!
箱根駅伝も楽しみの一つです。ひと頃は家族全員で、沿道に陣取り応援したこともありました。最近は、テレビ一本槍ですが…(笑)
今年は、久し振りに春高バレーにも行ってきました。新装の武蔵野の森総合スポーツプラザ、大変綺麗な施設でした。でも、物凄い人・人・人…ビックリでした。

f:id:komachi-mama:20190107123743j:plain
おまけのような一枚は、今年最初の御神酒です。息子が仕入れてきた大変おめでたい品です。