先週のお弁当+α 2019年4月21日

f:id:komachi-mama:20190421064837j:plain
f:id:komachi-mama:20190421064919j:plain
f:id:komachi-mama:20190421064944j:plain
f:id:komachi-mama:20190421065013j:plain
f:id:komachi-mama:20190421065049j:plain
4月も中旬になり、穏やかな日が多くなってきましたね。
でも、職場や学校では年度始めということもあり、何かと慌ただしいようですね。我が家の娘は高校で合唱部に所属し、いろいろと活動していますが、今月末にオペラ公演を予定しています。新入生の部員勧誘や学校の委員会、行事の役割と平行して頑張っています。流石にオーバーワークだったのか、一昨日は早退してきて、3日分位眠っていました。でもしっかりと睡眠をとり、しっかりと食べれば、元通り!元気一杯出かけていきました。
さて、お弁当にプラスして、豊洲で働く長男が届けてくれた逸品もご紹介します!「美味しい!」です。